【展示会に行ってみよう!】『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪』2017年5月31日~6月1日開催

西日本最大の業界イベント『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪』が2017年5月31日から6月1日まで開催しています。

http://www.callcenter-japan.com/osaka/

展示会は良いことづくめですので是非一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

実際にヘッドセットやスピーカーフォンを触ってみたり、メーカーの担当者に色々と相談もできますので商品を購入するかどうかの最初の検討材料になります。

どのブースにもカタログやチラシがありますので興味があれば持ち帰り、その後ゆっくりホームページなどで情報収集をしましょう。

法人向けであれば使用感や職場の環境に適したものかどうかテストするための検証機(サンプル機)を貸し出しているメーカーや販売業者もあります。

電話機やソフトフォンとの相性は購入前に必ずテストをしたい大事なポイントになります。

製品によっては対応していないビジネスフォンやソフトフォンがありますので、事前に相談・確認をおこないましょう。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています!